top of page

中止に延期

  • 執筆者の写真: kozuwe
    kozuwe
  • 2020年2月28日
  • 読了時間: 1分

ついに緊急事態宣言が。

この週末の不要不急の外出は避けるようにと鈴木知事の会見でした。


思えば、ニューヨークに旅行に行っている頃に騒ぎになり、帰国してじわじわと

事が重大になっていくのを感じ、沖縄ツアーが無事に終われたことがいまは本当に

よかったと感じています。

少しでも時期がずれていたら、、、と思うと。。。


私が3月に土日に出演予定だったイベントはすべて中止または延期になりました。

イベントは何か月も前から、大きくなればもっと前から準備しているものもあります。

会場、配布物、備品、スタッフ募集・・・そのすべてが中止となればばらされるわけですが、当然もう既に用意されているものは返品も返金もない。

私自身のこんなちっぽけなダメージなんて語ってはいけないです。

もっと何倍もの思いをしている人がどれほどいることか・・。


辛抱の時期です。

身を守りましょう。

うがい、手洗い、強い気持ちにアルコール消毒。


少しでも笑えるような話題や会話を番組ではお伝えしたいです。

笑うことも免疫力アップに繋がるそうです。


今日もうまく書けました、笑

 
 
 

最新記事

すべて表示

Comments


Follow me

  • Instagram
bottom of page